ShiNaChiKu亭@反町 | Ramen Story Of L.I

ShiNaChiKu亭@反町

2000年の家系全盛期に(今も勢力ありますが汗)突如オープンしたお店で店主はあの支那そばや出身でもあり横浜を代表する人気店のうちの一軒と言っても過言ではない。

 

たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200908301424000.jpg


開店当初から食べていますが美味しいんですよ~べーっだ!この豚骨醤油の町に醤油・塩味で勝負して美味いのが知れわたり、雑誌にも載ったりするけどここは完全に口コミで広まった店だと思いますし常に満席状態も保っているほどの人気は変わらずびっくりらぶ

 

たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200908301400000.jpg


メニューはこんな感じRollingStones

 

たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200908301405000.jpg


注文したのは「ら~めん大盛」¥850

 

たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200908301413000.jpg


鶏の旨味がよく出ていて醤油のコク・キレもあり、油が多いのもここの特徴だがコッテリ感を出してるスープがまた素晴らしく好みグッド!

麺は中細ストレートでダレル事も無くスープとの相性もいい滑らかな麺ビックリマーク

具も修行先と同じくかなりこだわりがあり色々な場所から取り寄せ肩ロースチャーシュー・バラチャーシューメンマ・のり・九条ねぎなど具ですべて満足できる店は少ないと思うがここは満足しちゃいますくま

 

たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200908301406000.jpg


ネックなのは平日は昼しか営業してない位で後はほぼ文句の付けようがないかな♪

きっと食べたら満足するに違いないと思いますよ(* ̄Oノ ̄*)

またもやレンゲが止まらずゴクゴク飲んでしまったビール今は夏季限定で塩つけ麺・冷やし坦坦麺もありますEND~終わり~

 

たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200908301401000.jpg


☆神奈川県横浜市神奈川区反町2-15-14

☆11時~15時(ラストオーダー15時)

☆土曜・日曜11時~21時(ラストオーダー21時)

☆月曜・火曜定休日