蒙古タンメン中本 目黒店@目黒 | Ramen Story Of L.I

蒙古タンメン中本 目黒店@目黒

上板橋に本店があり、池袋・新宿・目黒・吉祥寺・亀戸・御徒町と都内に次々とオープンさせているからうま(辛くてうまい)と言われる中本の目黒店に5年とかあせるぶりに訪問しました。


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905251833000.jpg


皆さんの中にもテレビや雑誌などでこちらの店やラーメンを見たり名前を聞いた事がある人はいると思います~それ位有名な店なのですハートの海賊団

メニューはこんな感じRollingStones


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905251840000.jpg


何と言っても蒙古タンメン中本と言ったらこのメニューが有名でその「蒙古タンメン」¥770を注文ビックリマーク


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905251851000.jpg


味は味噌ダレに野菜やゲンコツなどで取ったスープに激辛マーボドウフが入ったタンメンでこのマーボドウフすっげ~~~~辛い(/TДT)/

久しぶりに食べたがやはり辛い!!最初は平気だったが食べていくうちに唇が麻痺してきて最後の方は口に入れるのがキツクなってた泣笑しかしただ辛いだけじゃないのが中本の味で辛さの中にも美味さがありますのでクセになる味わい

麺はちょい太めのストレートで何か固まってた部分があってダマになってたげ!

具もタンメンと言う事もありたくさん入っていまして、キャベツ・きくらげ・豆腐・豚肉・スライスニンニクなど最後の方は具との戦いでした(^_^;)

目黒店も満席+待ちができるほどの人気で、驚いたのが女性一人で来てる方が3人程いてこの辛さが食べたくなるのでしょうかねsei

辛くない味噌タンメンや醤油ラーメンのようなのもありますので辛いのがちょっとでも苦手な方はこの辛くないのを頼んだほうがいいです。蒙古タンメンより辛いメニューもまだまだメニューにありますが私はとてもじゃないが無理っす!(((( ;°Д°))))


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905251834000.jpg

たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905251833001.jpg

たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905251834001.jpg

たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905251835000.jpg


☆東京都品川区上大崎2-13-45

☆11時~24時 日曜・10時~22時

☆不定休