自分に引き寄せる磁力があることを、しっかり信じてあげようね。 | 潜在意識で願望実現を引き寄せる!ルノルマンカード&ヒーリングセラピー|~ヒーリングセンター凪来~人見達也のブログ【那須塩原市】

潜在意識で願望実現を引き寄せる!ルノルマンカード&ヒーリングセラピー|~ヒーリングセンター凪来~人見達也のブログ【那須塩原市】

栃木県那須塩原市のヒーリングセンター凪来(Nagi)で、「願望実現ルノルマンカード・カウンセリング」、「ボディ&エネルギーヒーリング」の個人セッションと、ルノルマンカード、レイキ療法、透視リーディングのセミナー/講座を行っている、人見達也のブログ。



「あの人のせいで私はこうなった!」から抜け出さないと、プラスの引き寄せは起こらなかったりするんだよね。


だってさ、あの人のせいで私はこうなった!っていうのは、この現実を作ったのはあの人だ!を信じているということ。



それはつまり、この現実はあの人のものだから、あの人が変わらない限り現実は変わらない!を信じているってことで・・・。


それはつまり、私にはこの現実を変えることができない!を信じているってことで・・・。



だからさ、良いことも悪いことも1日に6万回以上も思考する中で、ちょっとずつ蓄積されてきたものが今、現実になんてるんだなぁって受け入れてみることが、まずは必要だったりするんだよ。


私の思考のエネルギーが今の現実を作った!を信じられてこそ、私が変われば現実も変わるんだ!を信じられる。


そこからしか変化は始まらないからね。



だから、プラスの引き寄せを起こしていきたいと思ったら、目の前の全てのことはあの人やこの人のせいじゃなかったかも・・・と、まずは疑ってみよう。


そして、自分に引き寄せの磁力があることを、自分自身がしっかり信じてあげようね☆


≪各種セミナー/講座のご案内≫

ルノルマンカード講座
直傳靈氣セミナー

オーラ透視カウンセラー養成講座

 

ホーム&メニュー 

お客様の声

プロフィール

お問合せ

 

【栃木県 / 那須塩原市】

ヒーリングセンター凪来