「ゆるせないアイツ!」の中には、「ゆるせない私」が隠れてる。 | 心・体・オーラの不調を癒すヒーリングセラピー|~ヒーリングセンター凪来~人見達也のブログ【栃木県那須塩原市】

心・体・オーラの不調を癒すヒーリングセラピー|~ヒーリングセンター凪来~人見達也のブログ【栃木県那須塩原市】

栃木県那須塩原市のヒーリングセンター凪来で、レイキ療法&透視カウンセリング、音叉療法&筋膜リリースの個人セッション、直傳靈氣セミナー、オーラ透視カウンセラー養成講座を行っている、人見達也のブログ。



アイツが私にしてきた、あんなことやこんなこと・・・。


どうしてこんなに腹が立つんだろう。


どうしてこんなに悔しいんだろう。


・・・はっきり言ってやればよかった!


・・・やり返して、わからせてやればよかった!


そんなことされたら、私はこんなに悲しいんだぞ!って。



あぁ、そうか。


嫌なのに我慢しちゃって、何も言い返せなかった自分に腹が立つのか。



あぁ、そうか。


こんなに嫌な思いをしているのに、わかってもらえなかった自分のことが惨めで悔しいのか。



「ゆるせないアイツ!」の中には、「ゆるせない私」が隠れてる。



・・・だから。


思うようにできなかった、自分をゆるそう。


そのときのできるだけはやったんだから、よくやった!ってことにしてあげよう。


ゆるせないアイツ!の正体は、ゆるせない私、だったりするからね☆


≪各種セミナー/講座のご案内≫
直傳靈氣セミナー

オーラ透視カウンセラー養成講座

 

ホーム&メニュー 

お客様の声

プロフィール

お問合せ

 

【栃木県 / 那須塩原市】

ヒーリングセンター凪来