なぜ、オーラをクリアに保つことが大切なの? | 潜在意識で願望実現を引き寄せる!ルノルマンカード&ヒーリングセラピー|~ヒーリングセンター凪来~人見達也のブログ【那須塩原市】

潜在意識で願望実現を引き寄せる!ルノルマンカード&ヒーリングセラピー|~ヒーリングセンター凪来~人見達也のブログ【那須塩原市】

栃木県那須塩原市のヒーリングセンター凪来(Nagi)で、「願望実現ルノルマンカード・カウンセリング」、「ボディ&エネルギーヒーリング」の個人セッションと、ルノルマンカード、レイキ療法、透視リーディングのセミナー/講座を行っている、人見達也のブログ。

 

 

オーラ透視カウンセラー養成講座の中では、重要なワークとしてオーラをクリアにする瞑想法をお伝えしています。

 

今日はなぜ、オーラをクリアに保つことが重要なのかを、簡単にご説明させていただきますね(^-^)

 

講座の中でオーラをクリアに保つことを重要としているのは、

 

①エネルギーをクリアに視る

 

②自分がクリアになる

 

という効果が得られるから。

 

透視リーディングでは、相手のオーラの前には必ず自分のオーラがあります。

 

自分のオーラが汚れていれば、そのフィルター/色眼鏡をかけて相手のオーラを読み取ることになるんですよね。

 

それではやはり偏ったリーディングになりやすく、透視の精度も落ちます。

 

つまり、①エネルギーをクリアに視るというのは、相手のエネルギー情報を中立に解釈できるようになる、ということ。

 

自分のオーラをクリアに保ち、相手と自分をしっかりとセパレートしてこそ、相手の自由意志を尊重したリーディングができるようになりますよ(^-^)

②自分がクリアになる、というのは、自分のオーラの汚れ(様々な意識のフィルター/色眼鏡)をキレイにすることで、生きるのが楽になるということですね。

 

オーラの汚れというのはつまり、これまでに身につけてきた自分を制限するような思考、感情、価値観のこと。

 

オーラがクリアになる過程でそれらはどんどん解消されますので、抱えている悩みや問題の出口、向き合うべき課題へとスムーズに導かれるようになります。

 

また、オーラがクリアになるほどチャッチする情報量も増えてきますので、自分の進むべき方向を見失うことがなくなってきますよ(^-^)

以上が、オーラをクリアに保つことが重要な理由です。

オーラ透視カウンセラー養成講座でお伝えする透視瞑想は、グラウンディングとハイヤーセルフとの繋がりを強固にし、オーラをクリアにするものです。

地に足をつけて、迷うことなく生きるためのツールとしてご活用くださいませね☆

 

 

≪各種セミナー/講座のご案内≫
直傳靈氣セミナー

オーラ透視カウンセラー養成講座

 

ホーム&メニュー 

お客様の声

プロフィール

お問合せ

 

【栃木県 / 那須塩原市】

ヒーリングセンター凪来