今朝は小2息子の鼻にレイキを・・・、鼻水止まりました! | 心・体・オーラの不調を癒すヒーリングセラピー|~ヒーリングセンター凪来~人見達也のブログ【栃木県那須塩原市】

心・体・オーラの不調を癒すヒーリングセラピー|~ヒーリングセンター凪来~人見達也のブログ【栃木県那須塩原市】

栃木県那須塩原市のヒーリングセンター凪来で、レイキ療法&透視カウンセリング、音叉療法&筋膜リリースの個人セッション、直傳靈氣セミナー、オーラ透視カウンセラー養成講座を行っている、人見達也のブログ。

 

 

朝、リビングに行くと朝食を食べていた小2の息子からSOS。

 

 

「鼻水が止まらないからなんとかして~!」とのことだったので、さっそくレイキすることにしました(^-^)

 

 

 

登校班に連絡を入れて、ギリギリ間に合うように学校に送るまでの約15分、鼻を中心に頭と丹田に手を当てました。

 

 

時間がないので息子は朝食を食べながら(笑)

 

 

 

・・・15分後。

 

 

 

とりあえずサラサラと流れていた鼻水は止まったようでした。

 

 

そして息子は・・・、納豆ご飯を口に入れたまま寝息をたてていました(^^;

 

 

 

目覚めた息子に、あとは遠隔でレイキしておく約束をして学校へと送っていきましたよ♪

 

 

子供がいるとちょっとした不調やSOSが多くなりがちなので、レイキができると助かりますね☆

 

 

≪各種セミナー/講座のご案内≫
直傳靈氣セミナー

オーラ透視カウンセラー養成講座

 

ホーム&メニュー 

お客様の声

プロフィール

お問合せ

 

【栃木県 / 那須塩原市】

ヒーリングセンター凪来