私たちはオーラの内側から現実を見ています。 | 心・体・オーラの不調を癒すヒーリングセラピー|~ヒーリングセンター凪来~人見達也のブログ【栃木県那須塩原市】

心・体・オーラの不調を癒すヒーリングセラピー|~ヒーリングセンター凪来~人見達也のブログ【栃木県那須塩原市】

栃木県那須塩原市のヒーリングセンター凪来で、レイキ療法&透視カウンセリング、音叉療法&筋膜リリースの個人セッション、直傳靈氣セミナー、オーラ透視カウンセラー養成講座を行っている、人見達也のブログ。

 

8c311a0a6082d5e94ef40274f588ff73_1e0585bc3c3221f

 

私たちは、オーラと呼ばれる生命エネルギーの内側にいます。

 

 

そして、このオーラの中には日常の様々な感情・思考のエネルギーが放出されているんです。

 

 

それはまるで、シャボン玉の中に煙を吹き込むように・・・一瞬でオーラの内側に広がり、満たします。

 

 

ポジティブな感情や思考は、明るく軽いエネルギー(高く振動する粒子/波動)となって広がります。

 

 

ネガティブな感情や思考は、暗く重いエネルギー(低く振動する粒子/波動)となって広がります。

 

 

これらは私たち透視リーダーがオーラを観察するとき、ポジティブなエネルギーは明るく淡い色として、ネガティブなエネルギーは暗く濃い色として視えているものです。

 

 

 

で・・・、私たちはそのオーラの内側にいるんですよね。

 

 

つまり、自分のオーラ越しに現実を見ているということなんです。

 

 

ということは、ネガティブな感情・思考のエネルギーでオーラを満たしている人は、何を見てもネガティブに見えてるってこと。

 

 

反対にポジティブな感情・思考のエネルギーでオーラを満たしている人は、多少嫌なことがあっても前向きにとらえていけるってことなんです。

 

 

 

この世界がどう見えているかは、あなた次第なんですよ。

 

 

今見えている現実が嫌だと思うのなら、最初にするべきことは自分の内側を整えることなのではないでしょうか。

 

 

今までのネガティブな感情・思考をまずは手放してみることで、また違った現実が見えてきます(^_^)

 

 

嫌なことばかり考えて、自分は不幸だと言いながら、幸せにはなれませんよね☆

 

 

≪各種セミナー/講座のご案内≫
直傳靈氣セミナー

オーラ透視カウンセラー養成講座

 

ホーム&メニュー 

お客様の声

プロフィール

お問合せ

 

【栃木県 / 那須塩原市】

ヒーリングセンター凪来