サタンPTへの道のり おそらくpart2 | まったた〜り。とな

まったた〜り。とな

2015/02/01、ブログ更新終了。

復帰再開しました。
まったり〜と更新したいと思うので

コーヒー飲みながら、見てくれると幸いです。

どーも。

今日、体育でソフトボールやって2打数2安打しました。

↑ぼてぼてのゴロで内野安打笑

今日、23時からチョキメタという、学校に無縁の時間帯にやって参りました。

朝7時は学校に行く途中ですから…

まわすことは当然無理です。

ですが、この時間帯なら…

今日の目的、サタンレベルマ&進化‼︎

photo:01



よし第1段階クリア‼︎

photo:02


よし進化や‼︎

…あれ、闇番足りない…

火曜日に延期やー←棒読み

photo:03


追加でやったら、こんな幸せが…

無事チョキメタ3体温存してのレベルマなので、

楽しみです♪

part3に続く…かも?笑

でわ(´∀`*)ノシ バイバイ