ひ、姫ぇ〜 | まったた〜り。とな

まったた〜り。とな

2015/02/01、ブログ更新終了。

復帰再開しました。
まったり〜と更新したいと思うので

コーヒー飲みながら、見てくれると幸いです。


どーも。

今日は朝からだいぶ冷え込んでいたのに加えて、

雨も降っていて、ますます寒く感じました。

この季節は嫌いだなぁ…

今日はタケミナカタです‼︎

photo:01



クシナダさえいれば、なんとかなりますからね~

学校にいる時に3回挑戦したけど、3回中1回クリアしました。

だがワンコン&宝箱でしたので、

学校終わり、さっきスタミナが貯まったので、4度目の正直!

photo:02


忍者小僧は自分にとって一番の鬼門でした笑

確実に全部倒さないとゲームオーバーです。

2回失敗したのは、こいつらのせいです笑

photo:03


この子は攻撃さえしなければ、いいので回復ドロップ消しながら、頑張ってましたが、回復ドロップが枯渇したのでコンボ揃えてワンパンしました。

photo:04


コンボがすごく決まって、ワンパン笑

photo:05


最初の先制で暗闇にされたドロップをなおしながら、ダメージを与えて2ターンで撃破。

photo:06


最初のコンボでいい感じに減ったので、
photo:07


2ターンで撃破しました!

photo:08


地獄級でドロップできてよかった^_^

スキル溜めしなくてもよかった…
超地獄級はもうちょい、サブを揃えてから挑戦したいと思います。

でわ(´∀`*)ノシ バイバイ