「TOMOMI KAHARA 20th Anniversary Live」 DVD発売お祝い会 | TATSUYAのブログ

TATSUYAのブログ

朋ちゃん(華原朋美)の応援
1人旅の内容を更新します✊❗
よろしくお願いします(*^^*)


2016年02月12日(金)

授業が午前中だけでしたので
昼からサイクリングしてからの🚲

「TOMOMI KAHARA 20th Anniversary Live」
02月03日(水)にDVDが発売したので
1人で勝手にお祝い会を開催しました🎉(笑)

発売イベントやるのかなと思って
予定を空けたのになかったという😅

2月は日数が少ないので来月の給料は
少ない事を覚悟して節約に励みます(笑)




梅田までサイクリングしてたら
愛媛県の事務所を見つけたので
中に入ったら愛媛だらけでした☀

みきゃんジュース久しぶりに飲んで
懐かしい気分を味わいました( ・∇・)

いよいよ(伊予伊予ww)
来月は1年ぶりの四国です🗾

楽しみのような不安のような、、、




日本橋(大阪)ぶらぶらしてたら
急にカラオケ行きたくなって🎤

ジョイサウンドMAXの部屋が
たまたまアニメの部屋しかなくて
ヲタクでもないのにアニメの部屋へ😂




「魔法少女まどか☆マギカ」

アニメの名前は聞いたことあるけど
「マミる」以外は全く知りません(笑)

主人公のまどかさん&ほむらさんの絵
アニメ好きな人は喜ぶでしょう(*゜Q゜*)




部屋は少し狭かったけど
1人でしたので十分でした💺

奥の部屋でしたので人目を気にせず
ゆっくりできたし歌えました(/▽\)♪




テーブルもアニメでした📺❇
ジャンカラとコラボなんですね🎶

友達とカラオケ行く時はDAM派で
1人で朋ちゃん歌う時はJOY派です🎤

ジョイサウンドMAXなってから
ずっとJOYを利用しています🎤

朋ちゃんの本人映像が4曲あるので😁🎶




最初はカラオケ行くつもりなくて
急に行きたくなってきて偶然にも
アニメの部屋でテンション上がって
発売祝いする事になりました(笑)

「ズルい女」本人映像あります❗




そして02月12日(金)は
山猿さんとフィーチャリングの
「Happy days」配信日です🎵

DVD発売とフィーチャリング
おめでとうございます((o(^∇^)o))

これからも朋ちゃんの活躍が
とても楽しみでございます😆⤴

ずっと「Happy days」を聴いて
楽しい1日になりました(≧▽≦)




暖かい季節にサイクリング🚲
とても気持ち良かったです😌

朋ちゃんが履いてる
ニューバランスの靴👟

朋ちゃんに披露したいです(*^^*)




発売イベントなかったので
発売日の翌日に買いました💿

東京公演の日は行けませんでしたが
5ヶ所も行けたので楽しかったです❗

先輩たちと一緒に応援できて
コスプレできて盛り上がれて
思い出たくさんのコンサート🎶

自分自身大きく成長できたし
遠征した自分の行動に御褒美㊗👏

感謝の気持ちいっぱいの
20周年記念コンサート😌

改めて、、、
ありがとうございます(*^^*)

今年のコンサートは全公演
行けるように頑張ります✊❗



【今後の朋ちゃんの応援予定】

02月27日(土)
めざましクラシックス (福井県)

03月11日(金)
復魂祭 (福島県)

03月18日(金)
めざましクラシックス (愛媛県)

03月19日(土)
めざましクラシックス (高知県)

03月26日(土)
華原朋美 with 群馬交響楽団 (群馬県)

03月28日(月)
「PON!」


去年のクリスマスディナーショー以降
1回も朋ちゃんの応援に行ってないので
2016年初応援とても楽しみです(≧▽≦)

去年より多く行く事を目標にしてます✊

学業・バイト・1人旅・朋ちゃんの応援
両立は体力的・精神的・経済的に難しいけど
朋ちゃんを応援するって決めたからには
中途半端な気持ちなんて許されない。

もちろん行けない日もありますが
行ける日は全力で応援します✊❗


約2ヶ月の空白なんて久しぶりで
去年のツアー前みたいな感じなので
正直、寂しい気持ちあります😣💦

ずっと朋ちゃんの曲を聴いていて
寂しい気持ちを消していました🎼

なので早く朋ちゃんに会いたいです❗

朋ちゃんの笑顔が見れて歌を聴けて
朋ちゃんの思い出に残せるように
日々がんばっていきますので
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

会える日を楽しみにしています😁❗