a-nationとコラボ | 『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

美容は自分だけでなく、周りの人たちも幸せになれる、素敵なことです(*^^*)
そんな幸せな美容を提供できる美容師になれて幸せ!!たくさんの情報を発信していくブログです(^ー゜)

a-nation






2002年よりスタートし、今年で10周年を迎える毎年進化を遂げ、


国内唯一にして最大級の“サーキット形式の野外フェスティバル”a-nation。


年間20万人以上、過去9年間で250万人以上を動員してまいりました。





2011年、a-nationは『for Life』を大きなテーマに掲げ、新たな一歩を踏み出します。

1人1人の人生に『彩り』を。1人1人に『for Life』を。

電力不足への対策として、電源車を用意し、ステージ演出に伴う電力は自給でまかなうことはもちろんのこと、開催地元、a-nation for Lifeオフィシャルパートナー企業の大きな協力のもと、支援を行なっていきます。








☆a-nation for lifeの『テーマパーク』☆


ライヴだけでなく、飲食、グッズ、a-nation for Lifeオフィシャルパートナー各社のブースを配したエリアでは、各地域の料理やコラボフードなどの飲食、オフィシャルパートナーのキャンペーン、そして大人気キャラクターやアーティストと間近で触れ合えるチャンスも!子供から大人、さらにはコア層も大満足できる、“連動型テーマパーク = a-park”へと進化して、様々な“for Life”のメッセージをお届けする予定です。










a-nation for LifeオフィシャルSTYLE-UP
ブースにHappinessが登場!!



『女性に優しいフェス』を掲げ、STYLE UPエリアが更に拡大しました!


そこで、a-nation for Lifeオフィシャルパートナー各社のブースを配したエリアに


8月21日私たちハピネスメンバーが参加させていただきました♪




▼参加メンバーはこの4人▼




ハピネス高の原店
松尾 美樹

ハピネス新田辺店
黒田 悠真
















クローバー八木店
橋岡 彩乃

スタイル城陽店
亀元 梨沙






a-nationの来場者に10分ヘアアレンジをしました。


ブースはすごい行列。


たくさんのゲストに喜んでいただけました。


この4人にはご褒美としてa-nationのライヴを特別席で見させていただきました♪


TRF、倖田來未、後藤真希、板野友美、東方神起、浜崎あゆみ、鈴木あみ、GIRL NEXT DOOR、NMB48、Do As Infinity、AAA、mihimaru GT、三代目J Soul Brothers...etc


豪華アーティストがいっぱいですごく盛り上がりました。





<>


<>


<>


<>