誕プレ | 河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

茨城県古河市を中心に活動している新舞踊(日本舞踊)の会「たつ若会」の活動を報告するブログです。
私生活のこともちょこちょこアップしていきます!

若太郎でございます。


私の誕生日バースデーケーキ

もう1ヶ月も前のことですが……爆笑


息子逹から、誕プレ(息子逹の言い方だと)を頂きました。


私的に言うと、息子逹から誕生日プレゼントを頂きました~ということです笑い泣き



(ぼやけててスミマセン😅)



サンダル👡は、長男から。
バッグ👜は、次男から。
母の好み、よくわかっていらっしゃる口笛

こんなに素敵なプレゼントキラキラ
ビックリびっくり
ありがとうラブラブラブラブ

長男は、社会人2年目。
ひとり暮らしで、何かとお金がかかります。
次男は、まだ大学4年生。
就活中ではありますが、バイトも頑張っています。
そんな、一生懸命働いて、生きている息子逹から、こんな素敵なプレゼントもらえるなんて……笑い泣き


小さい頃は、いつでもそばにいて、何をしているのか、何を考えているのかわかっていたけれど、今は……少し遠くに行ってしまったようで、さびしく感じていますショボーン


でも、君達は母のこと、変わらず思ってくれているんだね笑い泣き


プレゼントに込められた気持ちもありがたく頂きましたハート


ありがとうおねがい



若太郎バースデーケーキ