GWも…… | 河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

茨城県古河市を中心に活動している新舞踊(日本舞踊)の会「たつ若会」の活動を報告するブログです。
私生活のこともちょこちょこアップしていきます!

若太郎でございます。

世の中、GWとかで10連休とか……って、我が家でも4分の3人(私以外)がほぼ10連休びっくり

ま、子供たちは、バイトありですが口笛

そして私は、GWも連日お稽古、お稽古ルンルンルンルン
毎日、先生のお手伝い笑い泣き

夜は、自分のお稽古口笛


夜は、たーちゃん(輝姿若)と一緒に自主練ウインク

GWはないけど、踊り大好き❤️だし、毎日違う人たちと会えるから楽しいラブラブラブラブし……お稽古もOK

GWも後半になりましたが、皆様楽しいお休みをお過ごしくださいませウインクラブラブ


若太郎うさぎクッキー