天平の花まつりで踊ってきました。 | 河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

茨城県古河市を中心に活動している新舞踊(日本舞踊)の会「たつ若会」の活動を報告するブログです。
私生活のこともちょこちょこアップしていきます!

若太郎でございます。

4月25日(木)
栃木県下野市天平の花まつりで踊ってきました。

ここは、もう30年位、毎年出させていただいているところなのです🌸

朝起きたら雨がパラパラ傘
でも、きっと止む。
どこに行っても本番前には止む。
いつもそうだものニヤリ

会場に着く頃には雨は上がり、お化粧が終わる頃には……ほらね、晴れてきました太陽

お花も満開。
ここは、八重桜です🌸🌸




雨が上がると、お客様もどんどん増えてきました。
よーし頑張るぞ➰チョキウインク

雪若(おんな港町)

華之丞(北の夜風)

若葉(雨の港)

若駒(関の弥太っぺ)

平次・輝姿若、お静・若太郎(銭形平次)


彩之丞(男の吹きだまり)

孝若(鳰の海)

撮れなかった曲もありましたが、今回は踊ってる写真があって良かったぁ照れ

お客様の拍手拍手かけ声、ありがとうございました。
テンション上がります⤴️⤴️⤴️爆笑

終わって……


お疲れ様でした~ニコニコ
いっただきま~す爆笑爆笑

ご覧頂いたお客様、声をかけて下さったお客様、皆様ありがとうございましたおねがい

また、来年ですね。
よろしくお願いいたしますルンルン


若太郎桜