餅ベーション | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

ん?

 

僕はももクロちゃんが好きです

死ぬまでモノノフでいるつもりです…

 

まぁ、あれなんですが

「かつて」僕は、中森明菜が好きでした…

嫌いになったわけではないのですが

自然消滅的に…今は全然…知らないです…m(_ _)m

 

自分の環境の変化と

新曲とか出さなくなったし…

もろもろが重なって…

 

おばあちゃんになっても歌い続けたいと言ってた彼女を

おばあちゃんになるまで好きでいるよ…と思ってた…

 

永遠なんて存在しない…

 

衝撃的な可愛さで好きになったマイチー(萩原舞)

今でも、顔だけでいうとマイチーがダントツで可愛い…

そこは変わんないけど

引退して…もう10年くらいたつのだろうか?

 

ももクロちゃん、あぁももクロちゃん、ももクロちゃん

 

いつ迄好きでいられるのかなぁ…

死ぬまでって思っているけど

想像できないような変化が…

あれ…

思考回路が…

すでに何を書くつもりだったのかわからなくなってる…