好み… | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

好みの問題ってありますよね…

 

僕はコーヒーはブラックで飲むんですが

砂糖とミルクを入れた方が美味しいという人もいるでしょう…

会社でたまに

社長が缶コーヒーを、飲んどいてって言ってくれるんですが

微糖と書いてあっても甘いし何だか…

そもそも僕は缶コーヒーが嫌いなんですよ…(^^;

 

まぁ、中学生だったか?高校生だったか?

始めてブラックで飲んだ時は

なんじゃこりゃぁ〜!!でしたけどね…(^^;

親がブラックで飲むから

まぁ、我慢して飲んでたらいつの間にか…(笑)

 

ウイスキーはストレートで飲むんです…

サントリーの「角」オンリーです(^^;

昔、飲み会とかで酔いたくない時なんかは「水割り」

なんか飲むと薄くて味がなくて?…酔わずに済むし…(^^;

お店なんかで飲むと

チェイサー?というんですか?「水」もくれるじゃないですか?

あれの意味がわかりません…(^^;

昔…アルコール度数90度くらいのウォッカを

ストレートで飲んだことありますが…あれは流石に

味しない…喉焼けるだけ…って感じですね?(^^;

 

まぁ?そんな感じで?

今、僕の好みにドハマリしてるのが

ももクロちゃんなんですよ…

唯一無二の存在です…

 

あー…

寝る…(^^;