エビ中…?('_') | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

「えびちゅう」で「私立恵比寿中学」と単語登録してるから

エビ中と書く場合は「エビ」「中」と入力します…(^^;

 

まぁ、ライブとか見ないんであれなんですけど

なんせ僕は、ももクロ色のメガネをかけて見てるので

それ以外のものが見えないんです…('_')

 

エビ中の10周年本もまだ半分くらいしか読んでないけど…

ももクロのビジネス学の本も読んでないし

あぁ、アヤカネーションのライブだってまだ見てない…(T.T)

 

まぁ、そんなことはどうでもいいんです…

あんまし、エビ中のことは知らないんですが

ももクロの年表を作ってて、エビ中の結成日とかは

知ってます(^^;

ももクロでいうと、words of the mindとツヨクツヨクを

初披露して、

杏果の加入に納得しないファンが川上さんを囲んで文句を

いった日…(^^;

結成日の動画があるので何回か見てます…

恋カナとか鼻をぶーん…

 

僕の感じでは、エビ中を妹分というのには少し違和感があります

何も知らないくせに…と思われるでしょうけど…(^^;

 

ももクロ結成日のpieceesの6人中3人がエビ中のメンバーに

なってます…そしてpieceesにはしおりんも居て

別のグループに…という話…

当時のしおりん担当マネージャーがエビ中のマネージャーの

藤井氏…

パラレルワールドがあって…みたいな想像というか妄想

 

何かの時に真山さんが、ももクロ結成日のオーディションに

書類選考だけ参加してて…受かったみたいな話をしてました

…でも

何かの時に、事務所に入ったのは、あーりんと同期とか言って

て…ちょっと意味不明なところがあるんですけど(^^;

真山さん推しの人ならもっと情報持ってるかもしれません(^^;

 

ハロプロのアイドルが最強アイドルとして

エビ中が1位に選ばれたらしいんです…

エビ中はハロプロ的な感じなのでしょうか…(^^;

AKBとか乃木坂とか欅とか…でアンケート取ると

どんな結果になるのでしょう?

地下アイドルとかだとまた違う結果になるのかな?

 

一旦、話を切ります…エビ中忘れてください(^^;

 

最強…

昔、最強というか最新だったか?

アメリカ軍のことを紹介してて…B-52とか凄い機体です!

みたいに紹介してたりして…

いや…それは…B-1AがB-1Bに…あれ?

なんかもう…忘れちゃってるねぇ…その辺の話(^^;

 

というかどういう話の流れにしたかったのか…('_')

 

ももクロってある意味…特殊ですよね?

握手会やらなくなったし…

やらなくなったのか?

僕は出来なくなった…と思ってたんですけどね…(^^;

あれ?なんの話をしてるんだ?