酔ってますよ? | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

まぁ…

いつものように幕が開き恋の歌うたう私に〜

 

いや…

いつものように、くだらない話なんでスルーの方向で…(^^;

 

うまいこと表現できひんから…

 

ももクロちゃんは本当に女神なんですか?

そう聞いて受け取る人によって違いが…

まじめに受け止めて女神ちゃうでとか反論する人

1神教だとそもそも神様に性別ないのですか?…(関係ない)

吉本のギャグだってことで、そこは?いらんやろ…という人

 

今日ツイで、玉さんは誰のおっかけ?というツイに

○○…って教えてる人がいたけど

それって…偶然、とき宣の現場に遭遇したって話から

盛り上がっておっかけしてんの?って話なのに

おっかけしてることになってしまってて…

情報って発信する人というか…受け取り方?によって

恐ろしいな…と思った(^^;

 

いうたら…(略)

 

卒業と脱退で思ってたのが…

伊倉愛美さんなんか、ももいろの里の姫で、

ももいろの里がピンチだから2人連れてももいろの里に帰る

っていう…(^^;

クリパの結成も発表したみたいだからあれだけど

脱退なのか卒業なのか…という(^^;

 

アンチが湧く理論?というか

敢えて誇張して

脱退や卒業じゃなくて…みたいに言えば

現場に居た人から、いやこうだった〜みたいな話が

出てくるのかなぁ?

でてこないだろうなぁ(^^;

そもそも僕のブログなんて読む人少ないし(^^;

 

まぁ、でも

なんだかんだ…助けてもらえる人がいて

なんとかなってたりして

 

電池が切れかけてまんがな

 

ももクロちゃんは可愛いから好きなんじゃなくて…とかいう話

もう何回も書いてるかなぁ…

ボケ老人だから何度でも…

 

('_')

 

というか…