でたらめのMV… | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

 

 

毎日見ますよね…(^^;

 

というか昨日ブログ書いたのに、投稿されてなかったんです(^^;

深夜にブログ書くとよくあるんですが…

酔ってて投稿せずに寝ちゃってるんでしょうかね?

本人は書いたつもりでいるんでアレなんですが…(^^;

まぁ…(笑)

 

あんた飛ばしすぎ!!のMVは

割と早くに100万回達成したと思うんですが…

今、37万近く…

世間的にはやっぱミュージカル見てないし…

受けないんでしょうかね?(^^;

 

しおりん美しい…はぁ

 

ダンス大会があるとして、

それの審査員がみたらどうゆうレベルなんだろう?

ももクロちゃん…

まぁ、そんな評価は意味ないんですけどね(^・^)

 

楽しそう(笑)

 

ぁあ、しおりん美しい…

 

にゃぁ…(笑)

 

ココ好きです(^・^)

こんな感じの振りはあの空へ向かってでもありますよね?

え?(^^;

 

あーりん美しい…

 

あーりん夏菜子は唐揚げじゃないよ…

え?(^^;

 

ももクロです。ももクロちゃん

 

やっぱ美しい…

 

メンバーを視線で追ってるとことか

好き(^^;

 

このダンス何?(笑)

 

おぉ…美しい(^・^)

 

涙目

 

ちゃんと相手の目を見てます…(^・^)

 

セクシーあーりん(^^;

 

ドヤ顏選手権開催…(笑)

 

遠藤しおり…さんですか?(^^;

娘か…(違う)

 

やっぱ楽しい(笑)

 

このMVを見て

ミュージカル見てないから

ウルっとはこないけど

この夏菜子の笑顔を見るとさらに

幸せな気持ちにしかならないので泣けない(^^;

早く円盤出して欲しい(^^;

みたい…みたい…泣きたい(^^;

 

夏菜子ぉ〜(^^;

 

みたいな感じです(^^;

なんかもっと書いてたような気もするけど

思い出せないからいいです(笑)

 

今日はアベマでGODSPEEDのMVが公開されてて

衝撃映像ですよ(笑)

ライトフライヤーが後ろ向きに飛んでます!

 

パイロットは腹ばいで乗りますが

昇降舵のある方が前です…

プッシャー式なんですがトラクター式と勘違いしたんでしょう…

プロペラも何故か4翅になってるし…