なんも | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

今日は朝、

見てなかったミュゼクロ見て

しおりん可愛い…

 

課金ももクロChan見て

あーりん可愛い…

 

って、れにちゃんは?(笑)

まぁまぁ…(^^;

 

あとはゴロゴロ横になってましたよ…

なんもせずに

 

昼からは…

TLで夏菜子の昔の動画見て…

どっかで見たことあるような気がするけど…って

動画探してたんですが、HDDには保存してなかったようで?

検索しました…(^^;

 

オレスカバンドの「君ストライプ」のPVに使われてる映像

でした(^^;

動画検索したらYouTubeやニコ動画は消されてて…

Youku?中国系?のとこにありました(^^;

年表に記載されてなかったんで、追加しときました(^・^)

 

いやぁ…まだまだ知らないことって発掘されますねぇ…(^^;

古参の方なら、全部体験というかリアルで見てきたこと

でしょうけど、新規は知識がゼロからスタートですもんね…

そうゆう意味では

新規の人には年表見てもらえたら、

一通りのももクロのことがわかってもらえるんじゃないか?と

思います(^^;

 

で、あとは…ゴロゴロと(笑)

なんもせずに時間だけを浪費するという…

 

しかし、ネットってやっぱ凄いですよね(^・^)

上の画像のシーンの映像みただけで、

思いつくキーワードで検索して、何の映像だか判別できちゃう…

すごい時代になったもんです…

まぁ、検索しても見つからない情報は山程ありますけどね(笑)

 

検索も、下手な人って、簡単な検索だけで諦めちゃう人が

いますよね…

以前、鉄砲のことで、画像がないっていうから、

僕が検索してみたら1発で見つかったことがあります…(^^;

やっぱし多少のテクニックは必要なようで?

もっとネットの知識がある人だったら

あんな情報とかも見つけられるのかなぁ…?(^^;

 

なんもせずに1日が終わっていく…(^^;

まぁ、いいか(^^;