さて… | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

ジキルとハイド…

小説?が元なんですかね…よく知らないんです(^^;

 

2重人格の人を見たことがあります…

ドギーマンのハヤシでデザインしてた時、

入社してきた人が…

僕が上司のワープロ(パソコンはまだ普及してない(^^;)

が自分が使ってるのと同じメーカーで品番も近い奴だったので

使い方を説明してる時…

横でみてたその人がニコニコと凄いですねぇ…と言った直後

自分の得意な事だけひけらかして…って言ったんです(^^;

別の人格だから表情が変わってました…

すぐに元のニコニコ顔に戻ったんですが(^^;

 

図面を描いてる時に、突然、大声でなんか叫んだんです…

上司が、今何を言ったのか?と質問すると

いえ、何も言ってませんと真顔で…

 

僕も、もしかしたら二重人格なのかも?

(笑)

ブログ書いて、反応がないと寂しい時もあれば、

むしろ、誰も反応してないよ(^・^)って思う時もあるし…

気分?

…ちなみに「きぶん」で

「気分はSuper Girl」と単語登録してるので

変換する時に楽しめます(笑)

 

まぁ、実際に

僕はとっつきにくい性格なんで(^^;

人との交流が苦手です(^^;

小学生の時(いや中学生の時も…というか複数回)

ウンコを漏らしたことがあって

ビチクソとか呼ばれたりとか

軽いイジメを体験してる…

僕自身は…イジメ?てる奴らを

こいつらろくな死に方しないだろう…って思ってたので

被害者意識的なものはなくて…(^^;

 

なんの話でしたっけ?(^^;

 

年表の話とかで何度か書いてますけど

見てもらいたいという気持ちと…ひっそりと…という気持ち…

ブログやツイで返信とか欲しいという気持ち…

はあんましないけど?と…誰もレスしないでって気持ち…?

 

ただ…お侍さんのコメ欄とかで

荒れてるというか…ゴタゴタしてたりするのをみると

年表は無名の方がいいかな?(笑)って思ったりする(^^;

 

まぁ…どうでもいい話(笑)