MC7 | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

改名しなくて良かった(^・^)

しかし、杏果がいた時のMCZを呼称するときに

単にMCZだと今のMCZと区別がつかない…

区別する必要もない?(^^;

 

無印時代というと、あかりん在籍時の6人を指す事が多い

ですけど、それ以前も無印じゃないですか…みたいな(^^;

 

なので、一応…ですね

杏果が居たMCZを7期として…MC7って略すことにします…

使うことがあるかどうかは別にして(^^;

7ってZから1本少ないみたいな…?(^^;

 

2期の藤白すみれと高井つき奈は1日ダブってるんですけどね(^^;

その辺は無視して…

 

ライブ映像とか、まだ全部5人なんで

実感が湧きません…

というか早く4人のライブを観て

安心させてくれ!っていう気持ちも…

まぁ、しかし

僕の中でのベストなキミとセカイは

BLLのピンキージョーンズ衣装の映像だし…

Neo STARGATEは国立が神だし…

ゴリラパンチはやっぱ…

まぁ、ゴリラパンチはアッコさんとコラボしてですね、

アッコさんセンターで歌ってもらったらリアルゴリラ…の

 

(しばらくお待ちください)

 

えっと…

灰とダイヤモンドとかは5人で神様の奉納してるから

4人じゃ歌えないんじゃないの?って思ったり

出欠とる番号は…

変えるのでしょうか?

僕は欠番にしてもいいと思うんですが…

ライブ前のメンバーの出欠番号はどうするんでしょうね?

個人的には欠番にする気もするけど…

(して欲しいという願望が強いかも知れない)

 

こんな事書くとアレなんですが

お笑い枠でも活躍して欲しいって気持ちが…(^^;

たまに、食事してる時とかに居間でテレビがついてて…

たまたまなんでしょうけど?

最近のテレビで見る女性芸人のデブ率の高さが異常で…(^^;

ももクロちゃんなら普通に女性芸人くらいの仕事するのに…

って思ってるんです(^^;

まぁ、一応はアイドルですけど…

地上波で、もっと一般の人の知名度を上げるには

女性芸人枠でテレビに出るのもひとつの方法かな?って…

知名度高まって評判が高くなったら、

地上波のゴールデンで冠番組も…って夢が…

ダメですかね?(^^;

 

あと海外ツアーはやりますか?(^^;

いつぞやのライブで飛ばした模型の飛行機が

リンドバーグとイヤハートの機体でした…

 

そうです…MC7の呼び方

不満な人もいますよね…(笑)

 

5人のももクロはMCZクインテット

4人になったももクロはMCZカルテット

ならどうですか?(^^;

カルテットというと玉川カルテットしか連想できないオヤジとか

いると思いますけど…(誰やねん)

 

あかりんが抜けたあと…

Z伝説~終わりなき革命〜の歌詞で

ブルー…あっ!ってのがありました(^・^)

脱退もネタにする…

4人になったももクロもなんか1曲、

杏果を卒業したことをネタにした曲が欲しいなぁ…

ヒャダイン曲(ですよね)で…と思うけど

実現するのかどうか…

 

コールがどうなるのか…は僕は現場に行けないから

見守るしかない…

overtureとかあかりん抜けてそのまま名前抜いただけだし

杏果が抜けても名前抜くだけでいいんじゃない?と

思ってるのは僕だけみたいです…(^^;

だって仮に復帰したとしたら…戻しやすいやん(^^;

 

まぁ、復帰

当初はももクロで復帰して欲しいと思ってましたが…

それは、ももクロが「ソロ」でも活躍して「グループ」でも

活躍することを目標にしているから、

「ソロ」だけっていうと…

ももクロの全否定になると思っていたからです

僕の大好きなももクロの否定…それは最悪なことです…

だから、復帰するとしたら…(もし)

ももクロに復帰して欲しい…(願望)

ただ、「卒業」の意味とか深読みすると

復帰はソロなのかもなぁ…と思ったりするので…

ソロで復帰する時は、スタダ&キングレコードでお願いしたい…

そうすれば、たまに?

ももクロのライブにコラボで行くぜっ!怪盗少女歌ったりとか

やりやすいですもんね…(^^;

ソロだけどいっその事ももクリだけは5人で…とかさぁ(無理)

 

で…何が言いたんんでしょう?(^^;

 

わかってもらえないかも知れないんですけど

僕は「ももクロ」が大好きなんです…

ももクロちゃんがどんな道を歩んできて今のももクロになって

きたのか…そうゆうのを全部含めてももクロちゃんが好きです

 

そういえば…

紅白出場宣言をしたのは2009年でした

2010年に紅白出場します!って言った時のメンバーだった

柏幸奈はその後すぐに脱退してしまいました…

のちに乃木坂46の1期に入りましたが…乃木坂で紅白出たんで

しょうか?…

 

で…何を書いてたんでしょう…

ま、こんな時間だし

あれですよね(^^;

MCZカルテット

 

MCZ5とかMCZ4でもいいのか?(^^;

というMC7…

 

多分、このブログを書いた事は

明日には忘れてます…きっと(笑)

今酔ってますんで…

毎回か?(^^;

まぁ気楽に書きますよ…

人気ブロガーさんだと反響大きかったりするでしょうけど

僕のブログは検索でも引っかからないし

マニア?(居るか!)かお付き合いでしか読まないから(笑)

 

追記

今回の卒業ライブの後…ももクロ的な動き…で

試練の7番勝負やるのか?と思いましたが…

それはやんないみたいです(^^;