整理 | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

なんだかんだあって…

その間に1つ年をとりました(^^;

例年だと知り合いからの1件メールがある他に

登録してる海外の鉄砲系のフォーラムから英語の

ハッピーバースデーメールが来るだけなんですが(笑)

今年はTwitterでつぶやいたら数件の

お祝いコメントいただきました(^^;

まぁ、目出度くはないんですけど…(^^;

 

東京オリンピンックと同じ年なんですが

僕は早生まれなんで、学年でいうと東京オリンピックより

1つ上なんですね(^^;

 

さぁ…

気持ちの整理はみなさん…つきませんよね?(^^;

9割がた、仕方ないと割り切って納得してますけど

やっぱし…何でなんだろう…他に選択肢は…

という思いはあります

爆弾とかならキロトンとかメガトンとか単位で

威力を表示できますが

杏果ショックはももクロ史最大級ですよね…

メーターが壊れてるレベル

 

まぁ…今のところ

4人で…というのが少ないから

ライブ映像とか5人の状態がまだまだ続くし…

実感がわきにくい…

夏バカのBD…まだ2日目観てないんです…

時間が…(^^;

 

何を書こうと思ったのか忘れてしまいました(^^;

 

5人のももクロは忘れない

映像としても残ってますしね…

寝なくちゃ…