A交歓会 | かずズバっ

かずズバっ

立田ミニ女子の試合結果と監督のコメント!!

A交歓会

R6.10.6 A小学校体育館

 

101〇立田 67-15 H

102✕立田 40-44 A

103〇立田 74-21 H

104〇立田 62-30 A

 

勝負の一戦を目前にAミニに急遽お願いしました。

今回もフルメンバーでは臨めませんでしたが、各県のトップレベルチームは一度乗せてしまうと畳み込まれる感じがして、1プレー1プレーを集中して臨まないといけないことが子供たちもよく分かったと思います。

 

今、チームとして何を取り組んでいるのか、それにはお互いの声かけや視野が大事で、パスミスを減らし、チャレンジし続ける勇気と覚悟も必要だと思います。

 

さぁ、泥臭くコートの中を走りまくり、「スピード、パワー、確実に」を念頭において、立田ミニらしく戦ってほしいと思います。

 

nextone(どこまで成長できたのか、楽しみで仕方ありません。)