立田交歓会 | かずズバっ

かずズバっ

立田ミニ女子の試合結果と監督のコメント!!

立田交歓会

R6.9.16 愛西市立田体育館

 

87○立田 52-29 愛宕(三重)

88×立田 44-45 バリオニクス(大阪)

89○立田 62-52 西宮浜(兵庫)

 

 ×立田B 55-56 愛宕B

 ○立田B 50-35 バリオニクスB

 ×立田B ?-? 西宮浜B

 

ご参加いただいたチーム関係者の皆さん、本当にご遠方よりありがとうございました。

今シーズン、カップ戦等でお話をさせていただく中で、今回の交歓会が開催できました。

各府県のトップチームの集まりで、3試合とも必死に戦わせていただいて、本当に貴重な経験となりました。

 

何が出来るようになってきて、何がまだ足りないのかを個人個人で振り返ってほしいし、足らないプレーは意識して練習に取り組んでほしいと思います。

 

立田ミニ関係者の皆さんも準備から後片付けに亘って本当にお世話になりました。

 

nextone(少しずつだけど、攻守の連携が出来るようになってきたね。その調子!)