U10 本巣交歓会 | かずズバっ

かずズバっ

立田ミニ女子の試合結果と監督のコメント!!

 

U10本巣交歓会

2024.8.25 本巣小学校体育館

立田 48 vs 20 本巣

立田 60 vs 17  神照

 

U10の交歓会に呼んで頂き、本巣交歓会の関係者の皆様ありがとうございました

試合内外でたくさんのことを学ぶ機会となりました

本当にありがとうございました

 

 

U10での試合は今シーズン初めて!!

どんな試合になるのか…

練習の成果は発揮できるのか…

 

全員が本当に良く頑張りました

4年生はオフェンスもディフェンスもとても積極的で、3年生を引っ張ってくれていました

とてもspeedyでpowerfulで…観ていてとても格好良かったです

3年生もディフェンスのカバーに出れるようになってきたね

暑い中、頑張ってきた練習の成果が発揮できていたと思います

 

全員が試合に出れたので、自分自身で良かった所、これからもっと頑張りたい所を振り返って次からの練習に生かしてほしいと思います

 

一歩一歩成長していこうね

(H記)