最近、フェイスブックの投稿が多くなってきてブログの更新ができていませんでした。

ブログは、私の税理士業の悩みとか、将来のこととかをアップしています・・・確定申告も終わり、

昨夜は、ボスもお呼びして江坂の豊味園で大宴会・・・もう、創業して30数年の焼肉屋さんですが、オープニングセレモニーに参加した数少ないお客様です。もう息子さんも60歳を超えられましたが、元気に働かれています。確定申告の打ち上げは、必ずここで・・・初心を忘れないために・・・

 従業員のことでとても悩んでいます・・・経営者であれば当たり前なのですが、いつまでも同じようなことで悩みますね!自分の人生、もっと真剣に生きたらいいのになあ・・・と思っています。あっという間に時間は経過していきます。頑張って踏ん張っていかないと、流されだしたらもう抵抗できなくなってしまうのが人生ですよね・・・最近、モチベーションがっどうのこうのという若者が多いですが、自分の人生無駄な時間を過ごす暇はないはずですよ!苦しくても生き抜いてください!逃げたらすべてを失いますよ!