連チャンゴルフ… | 龍田梨恵オフィシャルブログ

連チャンゴルフ…

実は、昨日UPした『フルコース』の翌日

またまたゴルフだったんですあせる


そうです、二日連続ゴルフ。。。


しかも、二日目も歩き。。。

にもかかわらず、やはりあのフルコースはやり過ぎでした・・・汗




日曜日は、『遠野舞子さん 』とのラウンド。



龍田梨恵オフィシャルブログ-200906140956001.jpg

舞子さんは、ドラマや映画、舞台などでも活躍する女優さんキラキラ


その美しい容姿とは裏腹に、とってもアスリート走る人


マラソンやランニング、毎週のトレーニングは欠かさないといった

ストイックさは、尊敬しちゃいます目


もちろんゴルフもお上手で、美しいスイングは惚れ惚れするほどキスマーク


そして、とってもサバサバ気持ちが良い性格で

我らが頼れるアネゴですラブラブ!


そんなアネゴとは、『ZOY 』仲間でもあるんです音譜


お互いZOYが好きなので、一緒にラウンドする時は

ウエアがかぶらないか、ドキドキしたりしてべーっだ!


ピンクのウエア、かわいいですよねーラブラブ




日曜日は、『グリッサンドゴルフクラブ』へ行ってきましたゴルフ


とってもバブリーで、ドーンと構えた要塞のようなイメージ。。。


何度かコンペなどでまわった事あるんですが、、、

池や林にボールが吸い込まれ、

毎回、散々な結果ダウン


この日も、苦手意識があるからか、前日の疲れも相まって

撃沈しましたドンッ


そうそう、ランチにはゴルフダイジェストでも紹介されたという

一日限定10食『オリエンタルカレー』をオーダービックリマーク



龍田梨恵オフィシャルブログ-200906141242000.jpg



チキンはかなり柔らかく、パプリカやズッキーニなどお野菜もたっぷりで

まろやかで美味しかったですグッド!


カレー好きにはたまらない一品でした合格


夏季限定とのことですので、『グリッサンドGC』に行かれる方は、

ぜひ食べてみてくださいニコニコ



いやぁ、にしても。。。

二日連続 歩きゴルフは堪えましたショック!

しかも前日ボーリングまで・・・


実はお恥ずかしい話、、、

その夜、疲労困憊で、微熱出してダウンしたんですドクロ


完全にオーバーヒート爆弾



やっぱり年ですねぇしょぼん

トホホしょぼん


今後は無茶はせず、年と体力考えて予定を組もうビックリマーク

反省した週末でした汗