ラブホテル、好きですハート

ふたりきりで非現実的で



生活の事を気にせず

ある程度汚しても大丈夫照れ



主夫(主婦)の職業病ですね爆笑



婚外恋愛や不倫じゃなかったら

家に来て色々してあげたいラブラブ





お家にリサが来てくれたら…



上矢印上矢印上矢印

前回の記事です



彼女(リサ)とホテルに入って

メンバーカード(よく忘れる)をいれて



荷物をおろして

コートをハンガーにかけてウインク



お風呂を洗って

お湯をためるニコニコ



その後、リサにキスをして



「リサ、大好きハートだよ」

「私も、つばさが大好きハート



愛の言葉を伝え合って

そのままベッドに押し倒す



でも、リサは潔癖症なところもあり

お風呂に入ってからニヤリ



と知っているので、少しイタズラして

お風呂に入りました



リサは気遣いのプロ

男を立てる見本であるニコニコ



必ず、先にどうぞとか

男の人を優先してくれるニヤリ



俺がレディースファーストするように

リサも気遣うキラキラルンルン



そういうところも見ていて

俺はリサを好きになったハート



この事は、初めて会った日から

見ていて、次も会おうと思った



これはリサにはまだ話してないなひらめき









お風呂に入って、キッチリ洗う

特にアソコは念入りに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



その後、湯船に浸かり

気持ちいいよ〜と大声で言う俺



そこそこのホテルにある

ジェット機能で遊ぶと



リサが入ってきて

見ないでと言われるから見ないけど



丁寧に身体を洗うので

安心して全身を可愛がれるハートピンクハート



リサが湯船に入ってくると

いつも正座する



お風呂でキスしたり

マッサージしたりする



「リサ、触ってみろ」


「わぁ!おっきいびっくり



俺はリサの身体に触れるだけで

アソコがおっきくなるハートのバルーン乙女のトキメキ



胸や秘部を見たり

触ったわけじゃないのに



身体が求めている

リサの肌をラブラブ



リサの胸を優しく揉む

絶対に乳首には触れない



後ろからギュッと抱きしめて


「寒くないか」

「大丈夫だよ」



しばらくして、汗がかいてきたので

お風呂から出ますニコニコ



皆さんはお風呂で楽しみますか?



今回はお風呂で気持ちいいところの

触りあいっこは無しだけどニコニコ



する時は、リサを可愛がりますラブラブ



でも、今日は優しくしてあげたくて

マッサージしました照れ



お風呂に入る理由は

衛生的な意味で身体を洗う



それと、血行を良くすることで

エッチで気持ち良くなれるから



お風呂に入らずエッチ

それもいいけど



是非入ってから

ゆっくりエッチするのもいいですよニコニコ飛び出すハート







続く



えっ、エッチな話ないやーん

しゃーないやん真顔



エッチな画像も消されるし驚き


せっかく書いたのに

消されるとかヤダもーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き