皆さんはホテルに行くまで

ドキドキしますか?



ワクワクしますか?

緊張しますか?



俺は全部です爆笑

彼女(リサ)は緊張しているようです



そういうところも

リサの可愛いところハート



全部俺に任せておけばいい

リサは俺に身を委ねて

 


こんなセリフ

人生で言ったことないひらめき



朝からドタバタして

リサのために色々して



勝負パンツピンクハートやら

エッチグッズやら爆笑



変態も大変です

俺は出来る変態なので大丈夫だけど笑



秋葉原のオタクのように

リュックをパンパンにしていざ、出陣

 




こんな可愛い女の子になりたい




午前10時前

待ち合わせ場所に到着



どんなファッションのリサが

来るのかなニヤリ



オシャレ好きなリサ

俺好みのファッションセンスラブラブ



プレッシャーにならない程度に

可愛いリサを期待している



とてとてリサが駆け寄ってきて



「つばさぁ〜ハートラブラブ



俺の胸元に飛び付いてくる

これが俺の幸せピンクハートハート





好きな女を抱きしめる

ギュッとリサを抱きしめて飛び出すハート



「来てくれてありがとう、リサ」



手を繋いで、目を合わせて

お互いに笑顔になる



偽りの俺が剥がれ落ちる

リサの前では、少年のようになる



可愛いなぁ〜ラブラブラブラブ

どうしてこんなに愛おしいのだろう



そのままホテルへゆっくり歩き

色々お話をする



皆さんは行きつけのホテル

ありますか?



俺は初めてリサと行ったホテルが

行きつけになってますニコニコふんわりウイング



婚外恋愛や不倫する人は

待ち合わせはホテルの近く



例えば、コンビニの前とか

よく見かけますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それはパパ活やデリヘルなのかなぁ



時々、おじさんと若い子

これは、アレだな、リサ真顔



あっ、見てリサ!

老夫婦がホテルにびっくり



俺達も老夫婦になっても

愛し合おうねピンクハートハート



恋愛やエッチ、セックスも色々



俺達も色々あるけど

リサを愛してる気持ちは純粋



ただ、俺はリサを愛したい

リサとひとつになりたい

お父さんハートピンクハートお母さん



そんな気持ちのまま

ホテルへ入りましたダッシュダッシュ






続く


あっ、消されるかもしれないので

先に結果を書くと


今回初めての3回射◯しました