元コスプレイヤーの俺

どんなんしてたか



それはこの記事の

最後におまけで書きますかニコニコ



はい!みなさーん

コスプレ好きですか?ラブラブ



男性は好きだけど

女性も好きなんじゃないかな?






彼女に着てもらいたいコスプレランキング


★引用元★ 





制服はわかるーラブラブラブラブ


余は制服王つばさである

※ごめんなさい、イスカンダル



妥当なランキングだと思いますニコニコ乙女のトキメキ






ちなみに

彼氏に着て欲しいコスプレランキング


☆引用元☆



吸血鬼かぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ジョジョ!俺は人間をやめるぞー




女装か看板持ち看板持ち


可愛いは正義だから

可愛い男子ならいいのかなラブラブ




リサとの夢に


俺が学ランを着て

リサがセーラー服を着る



ふんわりリボン制服デートふんわりリボン

叶えたいなと思ってますラブラブ



さすがに年齢的に厳しいので

人が少ないところでしますキョロキョロニコニコ








コスプレも色々ありまして

アニメコスプレでも



 ふんわりリボン職業系ベースから可愛いコスプレ





メイド服をベースに

キャラクター化したもの乙女のトキメキ


おそらく、リゼロのラムさんかと

※ごめんなさい、知らない人です




ふんわりリボンTHEアニメコスプレって可愛さ





中学生の時にお世話になったハートのバルーン

遊戯王のブラック・マジシャン・ガール



完全にオリジナリティ

これぞ、アニメコスプレって感じグラサン



未だに人気あるんですねぇーラブラブ





リサに着てもらいたいのが




俺の青春時代に流行った

マクロスフロンティアってアニメニコニコ



歌・衣装が大好きで

当時は流行してましたね



あんなにあったコスプレも

今や見つけるのは至難の技ですえーん



今は

鬼滅の刃も古いか



リサに胡蝶しのぶも

着てもらいたいなラブラブラブラブ




コスプレで物申したいこと

あり過ぎて、また書きますねてへぺろ


エッチな話とかねニコニコ






そうそう俺がしてたのは




※お借りしてきました照れ


オズマ・リーって

キャラクターです







そうなんです!!



リサに着てもらいたいアニメキャラの

お兄ちゃん役なんです爆笑



黒歴史のような

若気の至りですけど



楽しかったですね

あの頃はキラキラルンルン