俺達は年の差カップル

俺が年下彼氏になります



妻もリサより年上の女房です



今まで仲良くなった女性

全員年上女性キョロキョロ




男のサガに逆らってます



※男はいくつになっても

20歳の女が好きラブラブ



お酒は20歳から生ビール








これぐらい綺麗な五十代の人と

大人数のオフ会で出会いましたにっこり



お姉様は頑張って夫婦で

早期リタイアされたお金持ちでした驚き



えっと約十年前?


 

簡単なダンスやデュエットなどを

教えてもらいました



今は連絡は取れませんが

天真爛漫なお姉様でした



男女の仲では無かったですが

とても親切な人でした照れ







その影響で、俺は三十代に

絶対に見られません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キラキラアダルティーつばさです乙女のトキメキ








そういえば…

梅デートの時にカフェで



リサとこんな話をしたなウインク



昔、島津ゆたかって演歌歌手がいて

NHKであかんこと発言して干されたとか



その人の歌が



ホテルで会って、ホテルで別れ〜ルンルン

小さな恋の、お相手ルンルン



リサは知ってるようでしたニヤリ



ちなみに俺はデスクって曲が好きで

オフィスラブやーん笑笑ううさぎ




なんで知ってるねん!

つばさ三十代か不安



ってリサに言われた照れ



ホテルが発売したの1985年か

確かに、生まれてないわ笑ううさぎ笑






俺は平成・令和アイドルに

興味はないけど



思春期にモーニング娘。

全く興味ナシ



逆に



1980年代アイドルには

めっちゃ興味ありますラブラブ



リサもアイドル顔してます

恋する女の顔はめっちゃ可愛いのです



リサは普段は松田聖子ちゃんみたいに

明るく笑顔が似合うけど



※デビューシングルかな?





俺の胸の中では

中森明菜ちゃんみたいに儚くて美しくなる






※雰囲気、完全にリサやわピンクハート



このギャップに惚れているって

わかってても大好きでたまらないピンクハート



って、つばさ何歳やねーん

おっさんすぎるわ赤ちゃん泣きアセアセ






今でも好きだけど



伝説のアイドル

山口百恵ちゃんも好きです







百恵ちゃんのキリッとした瞳みたく

リサの芯の強さの瞳に色気を感じます



色気と裏腹に

切なさ、悲しみ、幸薄さ




でも、目元は斉藤由貴ちゃんみたいに

リサはパッチリしててねキョロキョロ


 





リサは全部盛りなんだよねハートのバルーン

贅沢で俺にもったいない彼女です照れハート






って、ホンマ何歳やねん



でも、EXILEのTiAmoも若気の至りで

昔よくカラオケで歌ってたわ



意味もわからずに

みんなの前で笑ううさぎ笑



ド直球のド不倫ソングだと

知ったのは30を超えてから





つばさ、本当はいくつ説が

皆さんの中で囁かれますね



だからこそ

年上女性とお付き合い出来るんですよ



皆さんは昭和アイドル

誰が好きでしたか?



俺はスケバン刑事で

斉藤由貴ちゃんと南野陽子ちゃん



ベタ惚れしてた二十代の思い出ですニコニコ



また機会があれば

昭和アイドル論でも語りましょうか




ルンルンリサも好きな曲ルンルン






皆さんは◯◯診断

時々やりますか?



SM診断って検索して

テキトーにしたらこんなんでしたにっこり



や、やっぱり!!?

そうだと思ったわキョロキョロ



リサにまさにこうだもの

可愛くていじめたくて




◯◯系男子と検索したら





ロールキャベツ男子卒業ですニコニコ

今日からカフェオレ様男子です照れ



時々ネタで

遊んでみてくださいねルンルン音符