サムネイル

いつもみていただき


ありがとうございますルンルン



彼女(リサ)と出会ったのは

昔書いてたブログ



私は文字を愛していてラブラブ

今は時々文字を書いている



それもリサが

綺麗な字を書いていたから



私もリサのように

なりたいと思ったニコニコ飛び出すハート



上矢印上矢印上矢印

前回の自己紹介記事です




ブログを書く理由



沢山あります




星ブログを書くのが好き



星生きている証をなんらかの形で残すため



星リサとのコミュニケーション



星婚外恋愛でも、幸せになるための記録



星もしかしたら、読んで影響を受けてもらえるかも、という気持ち



星文章力や視野を拡げるなどの成長のため




特に伝えたいのは



どんな恋愛でも

愛し合ってるなら、幸せであること



幸せになれるとは

100%言えませんけどアセアセ



愛することが出来る人がいる

その奇跡に、私は感謝してます照れ



宗教ちっくになりますが

伝えたいのです



リサにも、宗教かと

言われたことあります



でも、私を貫き通すので

仕方ないですね笑






彼女とずっと手を繋いで…

いつまでも一緒にいたい




私は官能小説を書いていた

ことがあります



と言っても、読んだこともないし

専門用語も知りませんキョロキョロ



どちらかというと、官能がおまけの

SF的な小説を書いてました



ここ2日間は

私なりに官能小説っぽく書いてみました



でも、特に伝えたいのは



星避妊はする


星彼女(彼氏)を気遣う


星愛の言葉を伝える


星後戯を大切にする




私のSっ気は


ノンフィクションですけど


演出と脚色してます




でも、確かにSです


リサを調教したいと思ってるから驚きラブラブ






実はこういうコスプレも

エロくて好きなんですよラブラブ



いつかリサに着てもらおうピンクハート


逆に女王様をいじめるというプレイ









私は妻とのエッチは

失敗しました



努力しましたけど

報われませんでしたショボーン



リサとは正反対の扱いに

なってしまいました



妻を心から

愛し愛されなかったから



一度セックスレスの壁を乗り越えましたが

心がついてこなかった悲しい



だから婚外恋愛をしたい

人生は1度きりだから



枯れる前に男に戻りたかった



馬鹿だと内心思ってたけど

どうしても、諦められなかった



その時出逢ったのが

リサだったハート



リサは私を内面から

好きになってくれたハート



声のコンプレックスも

良い声だと褒めてくれた



私も初めて電話した時

リサの声の可愛さに心を奪われたピンクハート



詳しく書くと

色々なんやかんやあるので



リサから学んたこと



愛すること

感謝すること



はブログに忘れずに残したい



と思ってますウインク




それは自分のためです



私が幸せになるため



結果はわからないけど

ブログを書いてます





アラフォー男で

一般の道から大きく外れた人生



私らしく生きていきます



しばらくエッチな記事は

ネタが無いので書けませんが



これからもどうぞ

よろしくお願いします照れ



御縁があれば

仲良くしてくださいね爆笑