サムネイル

いつもみていただき


ありがとうございますルンルン



彼女(リサ)とのエッチ

を最近書いてます



今回は番外編ということで

ブログを立ち上げて一ヶ月経ったので



改めて自己紹介したいと思います



上矢印上矢印上矢印

初めたての時の自己紹介



いや、真面目か笑



リサとは約1干支分

年が離れてます



年上彼女のリサハート

年齢を感じない若さを持つ



私が30代

リサは40代



つまり、年の差カップルです



トリビアですが…



本能的に男という生き物は

いくつになっても二十代前半の女性を好む



そりゃ、ピチピチの女子(おなご)

がええんでしょ?



私は若いの女子

苦手なんですガーンもやもや



私の若い時にそれなりに

同年代の人にアタックして



色々なトラウマを植え付けられました



気付いたのです電球



俺、感性がアダルト過ぎる

いや、おじさんやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見た目は若者

中身はおじさん



でも、やることは出来る身体



アダルト江戸川コナン驚き



何の話やねん笑



なんやかんや

色々あって



リサより歳上の妻と

小学生の男児がおります照れ





歳上好きはご理解いただけたかな



何故、婚外恋愛をしてるのか?




妻とのセックスに愛が無いこと

に気づいてしまったから



好奇心で恋をしたいと思ったら

本気で好きになってしまった



おまけに、リサは

年下かと思う時があるぐらい可愛い



身体も綺麗だしラブラブ

私の知らない素敵な価値観や考えを持ってる



この人と一緒にいたい

この人を支えてあげたい



要は沼ってしまったグラサンハートハート



愛してしまったハートラブラブ



ひとりでも、家族といても

リサのことばかり考えてます



恋の病です

恋煩い…もう後に引けませんハートのバルーンおすましペガサス





綺麗事かもしれませんが

不倫にはしたくないのです



私にとって不倫は

相手の家族に迷惑をかける恋愛



絶対に身バレとバレることは

避けなければいけません悲しい





私達の大恋愛は


 

私もリサも

恋愛することで幸せになって…




家族に笑顔を振りまいて

私達で家族を明るく出来たら?



私達の関係は

幸せになるための出逢いになる花



私達が目指す先です



リサを男として愛してハート

家族を笑顔で支える



そのためにリサは必要

リサ無しの人生は考えられません



傍から見たら不倫でしょうけどね笑




でも、私達の世界なんで

誰にもアレコレ言われたくない




人生は1度きり

本当にしたいことして、生きていきたい



明日、死ぬかもしれない

それなら、俺のしたいようにするニコニコ




私は今

リサを抱きたい



抱いて、愛して、悦ばせて

キスして、イかせて、挿れて



リサに苦しいぐらい

だいしゅきホールドされて



リサに名前を何度も呼んで、呼ばれて

リサの中に愛を注ぎ込みたい



好き同士愛し合うこと

罪でしょうか?



社会は罪でも

私達は人として当然だと思います



リサと私の話はここまで



そのうち番外編

書きます






それと…



本日もたくさんの方にご覧いただき

ありがとうございますニコニコ





22時55分でこの数値びっくり


アクセス500超えるかな?キョロキョロ



それと…人気記事にランクインして

マンモスうれぴー爆笑笑




いつもいいねなどで応援くださり

ありがとうございます乙女のトキメキハートのバルーン



これからもどうぞ

楽しく読んでいただける嬉しいです照れ