2010.05.16 Frog釣り大会 | Splash & Shank

Splash & Shank

トップウォーターでの釣行記や中々上手くならないゴルフの日記

第100回のFrog釣り大会へ参加してきました。



Splash
参加賞ルアーです。




同行者は、リーダー代行タケさん、ヤギさん、ミスター君。




で、




毎度?のNBショック!




前日仮眠を取らなかったので、とにかく眠いぐぅぐぅ






Splash
途中爆睡のミスター君ぐぅぐぅ











Splash
色んな所に行きましたが・・・・








やっぱりNBでしたしょぼん







ジャンケン大会も









負けたたけどショック!











Splash
まちさんにプラモのガンディーニを貰いました。

まちさん、ありがとうございましたニコニコ





来月の参加は未定ですが、参加の際は「バスもっこり」の皆様宜しくお願いいたします。


&大会お疲れ様でした。