やまべえ 「担々麺」 | Splash & Shank

Splash & Shank

トップウォーターでの釣行記や中々上手くならないゴルフの日記

会社の近くの穴場なのか?


池袋西口の激戦区にありながら行列無し。


カウンターのみ5~6席で、激小っちゃい佇まいなお店。







Splash
やまべえ





メニューもわずかに5品



担々麺 ¥700

担々つけ麺 ¥750

らーめん ¥600

つけめん ¥650

春巻き ¥???









Splash
化学調味料を使わない「体に優しいらーめん」だそうです。












Splash
おすすめの「担々麺」を







うぅ~~~~ん



美味いです恋の矢



スープはサラサラな感じで、ゴマの風味は少々薄めです。


麺は、中太のストレートなのかな?


辛さは、中くらいなのですが食べて行くほどに汗ダラダラあせるあせるあせる


薬膳効果なのでしょうか・・・・




近所の「えるびす」なんかより断然オススメです。


会社の同僚も「この一帯で一番美味いんじゃないのドキドキ」と言ってます。




ちなみに大盛りも同一料金です。




スープ     ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

麺        ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

チャーシュー 無し

ボリュ-ム  ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お値段    ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

総合評価  ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あくまで個人的評価です。