熊本県南地域の豪雨で被災した市町村を支援




この支援の発起人は、「熊本弁ネイティブの会」

2020年7月4日の記録的な大雨により、熊本県南地域を中心に甚大な被害が発生しています。
雨はまだ降り続くとの予報もあり、まだ先が見えない状態です。
そこで、被害を受けた地域のこれからの復興に役立ててもらうべく、応援のための寄付を広く募ることにいたしました。
皆様のご支援をどうぞ、よろしくお願いいたします。


スケジュール
7月6日(月) クラウドファンディング開始
8月9日(日) クラウドファンディング終了
8月10日(月)以降できるだけ早く被災地に寄付



リターン
通常、クラウドファンディングにはリターンがあります。
しかし、今回、皆様からお預かりした寄付をできるだけ多く被災地域に届けたいとの思いから、リターンは今回のSTILL STANDING KUMAMOTOオリジナルロゴを使用したお礼状のみとさせていただきたいと思います。
ご理解いただければ幸いです。


支援
支援は、以下のコースからお選びください。

・3,000円支援
・5,000円支援
・10,000円支援
・30,000円支援
・50,000円支援
・100,000円支援