コツコツと入院支度してますけど…  そんな時期なのにトイガンの話かよぉ〜と思ってみてるtatsupapaです。😅💦


ここ数日…支度(入院の)していたところ、奴から連絡が来る。


売人… 「◯◯さん、好きそうなブツあるから持っていくよ!」と、フットワークが軽い。


私…「あのぉ〜しばらくカスタムGUNの製作できないよ!」・「来週から入院するし…リハビリも中々の時間掛かるだろうし…」と、あんまこっちの都合は関係ないみたいね。😰


で…持って来たブツがコレ↓





売人… 「好きなヤツでしょ!◯◯さん好みの」


私…「よく見つけてくるねぇ〜」とある意味感心するよ。


コクサイ ガスガン M16セミオートの 心臓部です。(以後、セミユニットで…)


とりあえずブツを見てみましょう!↓



セミユニットを分解すると、年式がわかりやすいかと思います。



2ピース構造・ニッケルメッキ仕上げのセミオートユニットの後期型(III型)です。


M16A1ベトナムver・クライムバスター・マシンピストル・CAR-15モデルに組まれていた品である。


売人…「この部分あれば、後は好きな本体に組むよね!」・「状態良しでしょ!」と商談。


私… 完全に中毒症状がバレてる。💦


「了解。買うよ。」と、お小遣いを搾取される。


売人…「来週から入院だったよね。お大事に…」


ですって😅




さてさて、 買ったは良いけどねぇ〜近日中に何かできるシロモノではない。😰(リハビリ落ち着いてから着手だね。)


まぁ、それより今は身体治すのが最優先かな

🙇💦