一応…アップとは別にトイガンは弄ってますけど! 部屋から出ない生活って、運動不足になり気味だよねぇ〜と思うポンコツおやじのtatsupapaです。🙇💦


本日の記事…トイガン要素薄めです。だって、発送してきたよぉ〜が記事なので、お許しくださいねぇ〜😅


以前にも紹介したけどぉ〜、我が休息場所の某喫煙所。🚬


某オク発送をするのに…土日or世間ではゴールデンボール⁈ゴールデン・ウィークとかなので、近隣郵便局はお休み。🎌


なので… 本局発送しに行くワケであります。


部屋から出ない生活の為、運動不足⁈も兼ねて散歩してみちゃろうかねぇ〜と🤭


写真の喫煙所は…まず通り過ぎる→郵便局に品を収める→復路に向かう→丁度、中間地点の某コンビニ某喫煙所なのである。


片道20分… 復路10分の立ち寄り休憩。


まず煙草🚬…  そして、ガソリン注入を兼ね…キリン上々 梅味と ◯◯◯チキンを体内に入れる。(アルコール中毒ではない。)


最近のポンコツおやじは、アルコールは週1に決めてる。だって無駄呑みすると良いコトは無い。


程よく楽しもうが、身体には丁度良い。(言い訳するんじゃねぇ〜よぉ〜ですなぁ😅)


休憩を終え…部屋に戻る。 


我が家は、ガスガンが主ですけど… だいぶ、お気に入り個体以外は放出したかなぁ〜と😊


交通機関を使わない範囲で、本局郵便局があるのが何より助かる。


東京の端っこで、まだまだ畑のある地域なので…


地域の風景も楽しみに、たまには散歩も良いかなぁ〜と、阿保な情熱をトイガンに注ぎ込むポンコツおやじのtatsupapaでした。🙇💦