いつも同じじゃ、何だかなぁ〜😮‍💨とばかりにガスブロ触ってみましたtatsupapaです。🙇


ってワケで、東京マルイ GBB コルト ガバメント?ベースのなんちゃって個体を紹介させていただきます。





いつものように…何か人と違うモノしたくなるので、ガバメント⁈と思わせておいてのショートスライド化。 なんちゃってコマンダー風です。😅



MEU用フロントサイトを埋め込み。(埋め立て中)



ハイキャパ5・1用リアサイト装着。(手作り感出し過ぎかしら? ここも処理中💦)



アウターバレルは、4・3ハイキャパ用を使用。


インナーバレルは、ノーマルをカットして…黒染め処理です。


リコイルガイドキャップは、AIP製の安いヤツ使用。(軽いし、安いしのヤツです。)



ブロ友のナッシュ氏から頂きモノのMEUグリップにタナカ コルトパイソン用メダルを取付けでます。(マルイ純正のピカピカメッキよりかは、感じ良い気しませんか?)


何と言うか? 全てジャンクパーツの組み合わせです。


マルイ ガバメントのCO2化をしばらく楽しんでいましたけど… 何しろメンテサイクルは早いし!怠ると、あちこち壊すが進み


結局、CO2化は神経使うなぁ〜と思い…通常フロン仕様に逆戻りしたのです。😅


久々にガスブロに触ると、操作音が煩いなぁ〜とは思うけど… バカスカとスライドが動くのは、気持ち良いですね。


何はともあれ… 内部カスタム無しの個体は、そうそう壊れないから助かる。


手持ちの品を少しアレンジして…純正にないカスタム仕様を楽しんでみたりしてます。🙇