またまたライフル記事になりますtatsupapaです。😅


何はともあれ…まず紹介ですなぁ〜💦





東京マルイM40A5?  いやいやぁ〜何か変よねぇ〜😄



こうすると、もうおわかりでしょうか?

VSR-10です。🤣



メープルリーフ製 ブルバレルアウター(プロスナイパー長)に変更してあるので、雰囲気的にはA3風です。😅


普通に純正プロスナイパーアウター+ハイダーならA5風なんでしょうけどね。


何かしら、人がやらないであろう仕様にしてみるのが楽しみになりつつあります。😁


最近、見かけなくなったマクミラン風タクティカルストックが付いたVSR-10Gスペックをたまたま入手できたので、少し雰囲気を楽しんでみてます。


イイ事ばかりではない…何気にこのストック、やたら重いとです。😰


マルイM40A5よりは、軽いから良いが…せっかくVSRを選んでいる意味あるかしら?と葛藤するコトもなくはないかなぁ😅


中身の話は、また別の機会に…🙇‍♂️