新年早々…コツコツとやってます。(笑)

それ需要あるの?とか、考えないカスタムを楽しむtatsupapaです。🙇‍♂️

MGC S&W M459固定ガスガン スライドにM59?M39のリアサイトがつくように加工してます。なんでM59用を買わなかったのか?

それは、M59リアサイトってタイトルのパーツは何しろお高い?

特にMGC製M59のパーツって、競わないと入手困難。😰

そこで代用品として、モールドが近い同じマルシン工業製 9ミリ シングルカラム M39を手頃価格で入手。吊り上げくらいましたけど、まぁ良いかな😆


プラリペアをちょこちょこ肉盛り…「もっと肉ゥ〜」てな感じに徐々に盛り付けました。

リアサイトにセロテープで養生を繰り返して、部分部分にリペア盛り付け…そして微妙な埋まり部分に瞬着をハケ塗りしてます。😄

白化してますけど…なんかプラモデルみたいですかね。

固定スライドガスガンなので、ついてしまえば強度が必要でないのが、楽チンです。

なんでMGCさん、M59でエアガン(ガスガン)を販売してくれなかったのかなぁ〜😅

イマイチM459のリアサイトのガード?サイドウイングが要らねぇ〜モールド?ってか時代が新しいモデルをトイガン化に進めつつあったんですかね。

こんな手間ばかりかかる自己中カスタムですけど…なんと言っても、ベースGUNの購入価格が手頃価格なのが良くて、こんな弄り方をしてみてます。🙇‍♂️