今朝の氏神さま 青空が眩しい ✨照れ爆笑角度が…💧




昨日は養成スクールで

SHINGOさんのグループコンサルティング(グルコン)でしたニコニコ✨。



みずたつ栩巳子(くみこ)さんが質問しましたニコニコ


「イベント内容が盛り盛り✨になってしまう。金額に見合うものにした方がいいのでしょうか❓」

気持ち分かります〜💕

ご参加して頂いた方に、いっぱいいっぱい、おもてなししたい気持ち❣️照れ❣️



実は、龍男no娘は、栩巳子さんの神社イベントに参加を予定しています照れ⛩✨

22日(月)関東屈指のパワースポットとも言われている榛名神社です。




事前に、栩巳子さんとやりとりする中からも、参加者さんへの溢れる愛をヒシヒシと感じていましたおねがいおねがい💕

この盛り盛りな内容で、このお値段❗️❗️





栩巳子さんの、参拝イベント案内はこちら↓




SHINGOさんは

サービスを盛るのは、とってもいい事💕😃だと後押ししてくれました❣️


更に、SHINGOさんはご自分の参拝ツアーに、カードセッションをつけていたお話を…されている最中に…


たしか❣️

栩巳子さんのイベントにも、カードセッションついていた事を思い出しました❗️❗️爆笑💕




なんとっ❣️

シンクロきました❣️爆笑

愛に溢れている❣️照れ💕🌸

龍さんも、大喜びです爆笑





そんな

愛のいっぱい詰まった🌸

愛に溢れている🌸

榛名神社参拝イベント🌸

とっても💕

とっても💕

楽しみです❣️おねがい




他の参加者さんの

エネルギーがかなりお高い方々だとお聞きしているので✨❣️ニコニコ





公式LINE限定ですが、皆さんに

遠隔でエネルギーを送りたいと思います❣️照れ




栩巳子さんの

愛と、エネルギー高い方々からの、お裾分けです🌸❣️照れ




そんな ご縁に感謝です照れ






一人でも 多くの方が

愛に包まれて照れ 

健康で幸せな人生を送る事ができますように


 

🌸🌸🌸✨💕おねがい💕✨🌸🌸🌸

そのお手伝いがしたい。

 

↓   🌸 ↓  🌸  ↓   🌸 ↓  

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
 
(ドラゴンマスターSHINGOさんのブログより抜粋✨🐉↑)


魔法学校(人気スピリチュアルマスター養成スクール)ってなあに❓
気になる方は、こちら↓🌸




SHINGOさんってだあれ❓
気になる方は、こちら↓


戸隠神社参拝イベント(モニター)満員御礼❣️
モニター募集ですが、愛に包まれるイベントにしたいと思います💕↓


龍男no娘の
カードチャネリングは❓

☆龍からのメッセージをオーラと共にお伝えします🌈ニコニコ
 
☆龍と繋がるので、暖かい気持ちに包まれ、ご自身に「気づき」ますおねがいニコニコ✨🐉✨。
 
☆チャネリング後は、龍からエネルギーに全身が包まれ、本来の自分に気づき、あなた本来のエネルギーオーラの色や輝きが増していきます✨❗️

 

ご希望の方は、お気軽に✨

友だち追加お待ちしてます❗️ニコニコ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



☆☆お知らせ☆☆

いよいよ本格的に
募集します🌸🐉🌸
とても素敵なシルバーカード💕

チャネラーとして

独り立ちできるようにお手伝いします!ニコニコ


期間は3ヶ月!おねがい


お一人ずつ、丁寧に確実にSHINGOさんからの全てを伝授します。照れ


龍と繋がって、龍からのメッセージを全身で受け取るシルバーカード。照れ


龍男no娘と一緒に、龍のエネルギーにまみれ、龍の世界を満喫しませんか❓びっくり


詳細は、30分の無料説明会あります🌸!

既に何人か、説明会お受けして頂いていますニコニコ

ありがとうございます❣️



お気軽に「友だち追加」にお問い合わせ下さい🌸ニコニコ✨。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓