初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)



小学3年生の息子。ポケモンに少しずつはまり、、、

ついに、ポケモンカードゲームを購入しました爆笑


何故か、ポケモンに興味ないって言ってた娘も購入!




実際にカードゲームをやってみたんですけど、最初はルールがいまいち理解できず、子供達はイライラムキー

何回か挑戦してやっと楽しく遊べるようになりましたー!!


Switchでゲームしてるよりなんとなく頭使う気がするし、友達や大人とワイワイ出来るしカードもどんどん欲しくなるなぁと思いました爆笑

そんなに買ってあげられないけどさ。大人がハマったら課金しすぎてやばそう、、、。



今度はポケモンセンターとかポケモンストアに連れてってあげたいなぁ照れ





イベントバナー