初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)




息子

サムネイル

今クラスでポケモンやってる子が多くて、俺も話に入れるようにSwitchでポケモンやりたい!



小学校で、5月5日はおもちゃを買ってもらえる日、と教えられたそうで(←余計なことをプンプン
こどもの日にポケモンのソフトをねだられましたあせる


旦那と話し合って、
子供の日だからって我が家ではおもちゃは買わないよと息子に話をして、自分のお小遣いからポケモンのソフトを購入しましたニコニコ




\ポケモン スカーレット/


初めて自分のお小遣いで買ったポケモンのスカーレットは相当面白いそうで、娘も買えば良かったーと言っていましたチュー




これで、友達の輪に入っていくのが苦手な息子でも話ができるようになるかな照れ