初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)


先日、ポケモンのゲームを購入した息子爆笑




すご〜く楽しいらしく、自分のお小遣いで追加コンテンツを購入しました!



というか、本編はクリアしたのか??キョロキョロ

よくわからないけど笑。

息子と旦那と娘と楽しそうにゲームをしてて旦那は子供と過ごせる時間が出来て嬉しそうですチュー
最近、子供達は旦那とあんまり一緒に遊びたがりません。笑
思春期だから??仕事であんまり家に居ないからかなあせる

息子はポケモンをやり始めて友達との会話にも入れるようになったし、嫌々行ってた学校も少し楽しいらしい!!ポケモン、ありがたいえーん