初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)



娘、4年生になって男の子と仲良くしてたんですけど、学校では女の子ともそれなりに仲良くしてたみたいなんですニコニコ



「苦手な友達とも仲良くしなければならない」と思い込んでいた娘は筆箱やお道具箱を勝手に触る友達や平気で酷いことを言う(口調がキツイ)友達に悩んでましたショボーン


本人は筆箱の子には「嫌だから止めて」と言ったり、口調がキツイ子とは距離をおいたり自分なりに対応していたみたいなんですけど、筆箱の子は止めてくれず、口調がキツイ子は離れてもついてくるようで困っていましたあせる


そのことがツラくなってお腹を下して休むことが増えていきました、、、えーん