初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)



娘、4年生に進級してクラスの男の子のお友達と仲良くなりましたニコニコ

女の子は色々気を使って疲れるけど、男の子は気を使わなくてラクなんだそうです✨

娘はゲームが好きで、YouTubeのゲーム実況をよく見ているので、女子より男子との方が話が合うんだそう、、、

(女子はBTSが好きな子が多く、興味もないし話についていけないんだそうあせるそれでも3年の頃は頑張って話を合わせていました)

男の子達と休みの日にお互いのお家で遊んだり、交友関係も広がりました爆笑

なんか、女子と全然遊ばなくなってそれはそれでなんか不安キョロキョロあせる