ワイ!テーマに沿って書いてみる!!!~飼ってみたいペット~ | 真・たつひこさんの激烈バカライフ

真・たつひこさんの激烈バカライフ

観光地である地元に出戻り早10数年!地元ネタよりもアホネタ多め!
主にプラモネタ(積みネタ多数)、ミニカーネタ(トミカ、TLV、1/64モノがメイン)
あとはどうでもいい事やそうじゃない事を書いたりしております!

まいど、モーニングですっ彡(゚)(゚)ゞキリッ!

さて、書くネタらしいネタがなく苦慮していたところ

大本営のほうから書くテーマみたいな提示があったので

お言葉に甘えて沿って書こうと思います。

まあ強いて言えばなんですがインコですかね?

理由は変な単語をバンバン覚えさせて

世界一変なことを言うインコなんて取材が来た日にゃあ

ワイもホクホクかも?という邪な考えである次第ですが

正直な話、ペットはもうコリゴリなんでして。

実はワイの家にもういるのですよ!

しかも!もう10年以上もいるのですよ!

まあコイツなんですがね!

以前書いてたとこでもたまに晒してたアホ犬ぶん太でやんす!

一応、ジャックラッセルテリアっていう血統書付きのイッヌなんですが

まあとにかくアホなんでして。

まずはよく逃亡します!しかも家に帰ってこれないので

要は鉄砲玉なのですよ!

なのでよくワイが捕獲しに行くのですが

その間にも他人の家に入り込んだりコンビニに侵入するわとかで

色々と迷惑をかけ挙句の果てには

ワイがとばっちりを受ける始末なんですよね!

で、逃亡するきっかけを作ってるのはワイの親父なもんでして

伸びるリールを最大限に伸ばして行くもので

色々とアレになっちゃうのですな!

で、逃亡した!ってことを聞くたびにワイはこうなるのですな!

で、車で捜索に行くと変なところにいるわけで

 しかもワイの存在に気づいてないのでそこを見計らって捕獲!

となるわけなんですよ!

とは言えもう10年以上いて人間で言えばおじいちゃんなもんで

前のようなヒャッハーな行為は厳しいかと思います。

 

で、そんなアホ犬ぶん太なのですがGoogle先生で

アホ犬で画像検索をかけると何列目だかに

ワイのアホ犬が出てきますよ!

おあとがよろしいようでポテチン!