お待たせしてます、皆様(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです



梅雨、もうそこまで来てます


嫌な季節ですが、わたくしゃー頑張りますよー♪


本日、完成、納車


2年超しのハンドル製作プロジェクト


簡単に言いますと、構想2年、製作に1ヶ月半


考える時間が長いのです、僕



考えた末の結果

最高のハンドルバーが出来ました(^^)



フロントフォークとのマッチングも最高😀



マフラーも交換、コブラ🐍です



良い音、サウンドになりました(^^)



吸気系もカスタム

ネスです


トータルで決まりましたね




オーナー様です

満足して頂きありがとうございました😊